施術内容・院内設備

施術内容


当院では、健康保険・交通事故・労災保険・生活保護を取り扱っており、小さなお子様からお年寄りまで男女を問わず皆さんが平等に安心してより良い施術を受けていただけるように努力しています。

当院では、以下の症状に対して施術を行います。
・「ねんざ」
・「打撲」
・「挫傷(肉ばなれ)」
・「骨折・脱臼(応急処置または、医師の同意が必要)」
※施術の際、材料が必要な場合は別途材料費が発生いたします。
(湿布、テーピング、包帯、コルセット、シャーレ等)

患者様の「安心と早期回復」をモットーにきめ細かい問診をもとに施術をすすめるとともに、必要に応じて近隣の医療機関に検査(レントゲン検査・MRI検査・CT検査等)及び診察のご協力を頂いています。ご協力頂いている医療機関は、「清水整形外科医院」「安本病院」「国武医院」「つつみ脳神経外科」様です。また、患者様のご希望の医療機関がある場合はそちらの方にご紹介致します。

院内設備


当院では下記機具・設備を完備しております。

・冷暖房エアコン3台
・ローラーベット1台
・干渉波治療器2台
・マイクロ波治療器1台
・治療専用カイロベット1台
・ウォーターサーバー1台
・大型低周波治療器2台
・超音波治療器1台
・レーザー治療器1台
・和式洋式トイレ(各1)
・液晶テレビ1台
・ドクターエアー体幹運動器具1台
・超短波治療器2台
・WA運動器1台

注目記事

  1. お休みのお知らせこんばんは。ひらた整骨院院長の平田です。休診日につきまして、…
  2. 風邪の予防法!おはようございます。ひらた整骨院院長の平田です。11月になり急…
  3. お休みのお知らせおはようございます。ひらた整骨院院長の平田です。休診日につき…

アーカイブ

PAGE TOP